2ntブログ
2015_08
19
(Wed)17:00

バービーであるべきよ

tumblr_ncadzyJcnC1th0w7co1_500.jpg

なんて好きなの!

すでに、あなたは、ペニスに飢えた、
女々しいおかまちゃんなのね!

あなたは、行くところまで行くべきなの。
そして、私のように、犯されドールの
やりまんなバービーであるべきよ!

それから、私たちは、パーティが好きで
あって、ショッピングに行くことが出来て、
一緒に男の子といちゃつく事が出来るわね。

(Source: dirrtycumrag)

タグ:女装ピンク光沢

C.O.M.M.E.N.T

やぁん💗💗💗バービーちゃんもしゅきしゅきぃ💗💗💗💗໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ぴんくはもうとっくに女装子ちゃんやニューハーフのかわゆいペニスに飢えた、女々ちい💗おかまちゃんよん💗💗💗💗💗( *´艸`)

こうゆうピンクのバービーちゃんになりきって、「Barbie Girl(Aqua)」をバックBGMにしたら、もう天国までイっちゃいそうな気分になりそう💗💗💗💗💗((*///Д///*))イヤーン

でもあたし、いつもの全身サテンピンクドレスのコーデの上にお化粧してるし、もうバービーちゃんみたいね💗💗💗💗(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

女装子ちゃんやニューハーフ専用の犯されドールのやりまんバービーちゃんを目指したーい💗💗💗💗💗💗💗(,,> <,,)♡

2023/05/11 (Thu) 07:10 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント