2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

あたしピンク着てたから、そうなっちゃったわ💗💗💗

えへへー💗ぴんく、とうとうやっちゃった💗💗💗(ノ≧ڡ≦)☆
この前、はじめて精液…もといラブ💗ミルク飲んじゃったぁ💗💗💗💗((*///Д///*))イヤーン

いつもみたいに全身ピンク💗ピンクコーデやおめめ💗ぱっちり💗くりくりでぷるぷる💗つやつや💗リップのフルメイクでキメてたら、かわいい乙女心とえっちな感情が両方高ぶって、オトコを捨ててるくせにオンナノコにあっちゃいけないモノを未練がましくしこ💗しこさせて、ラブ💗ミルク出してたの💗💗՞‪⸝⸝> ω <⸝⸝՞

そこまではよくあることだけど、えっちな感情が高まったままだったあまり、ついに一線を越えて……💗💗
「過剰なくらいオンナノコのふりをした、オンナもどきな女々ちいオトコオンナのおかまちゃん」なあたしのおちんちんから出した白い精液を…自分で飲んじゃったのぉ💗💗💗💗💗💗(ฅωฅ*)

はじめて味わったミルクの味はニガニガで少し気持ち悪い感じがしたけど、もっとやらしい気分になって「もっとラブ💗ミルク?精液?もうどっちで呼ぶべきかわかんにゃいけどもっとほちいほちぃ💗」「こんな量のザーメンじゃ足りないわよぉ💗だからオトコ失格なのよ💗このオカマ💗ってあたしのことだったわ💗」って、もうオトコどころか人としても終わってる超超超絶💗びっちんぽ💗おかまの思考になっちゃったわ💗💗💗💗💗(,,> <,,)♡
そしてカマ💗ミルクを飲みながら、またちんぽ汁を出しちゃったのぉ💗💗💗💗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

でもしばらくして「どうしてあんなことを…」って後悔と罪悪感に溢れちゃった……( p_q)
前から飲んでみたいという思いはほんのちょっぴりだけあったけど、色々と良くないしばっちぃしいけないことだってわかってたのに………。 °(°´ᯅ`°)° 。

2023/07/30 (Sun) 04:31 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント