2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

ネェどうしましょう!

私、お姉さまたちに愛され可愛がっていただいてるにも関わらず・・・

このサイトの性で・・・

頭の中ではチンポチンポの言葉が耐えることなく蠢いてるの!

このままじゃ・・・チンポ欲しさにチンポ探して徘徊しちゃいそう!

助けて~~(m´Д`)m

2021/09/12 (Sun) 07:18 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

真子さん。

自分からは求めないで!! 際限ないから。

あくまで、プレイの一環や、
お姉さまからのサプライズで留めるのが良さそう。

「私が舐めるのだから、あなたも舐めてみて。」
とか言われると凄く興奮すると思うの。
その時抵抗なければ、その時だけすればいいよ。

あくまで中途半端などっちにも転がる状態が
いつまでも一番楽しめると思う。

2021/09/12 (Sun) 18:34 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

No title

サラさん、ありがとうございます。

その通りよね!決して私から求めるようなことはしないわ!

第一、私を愛し可愛いがって下さるお姉さまがいらっしゃるんですもの。

お姉さまから言われたら舐めるでしょうけど。

ありがとう。間違った徘徊をしそうになってたわ!

2021/09/13 (Mon) 18:45 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント