2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

や〜ん💗きゃわわぁ💗💗💗
ぴんく、このイラストとっってもかわいくてしゅきしゅきぴっぴ💗💗💗💗

表情もすっごくかわいくて全身やらちぃ💗し、ずっと見てるとこーんな感じにおちんぽちゃんぴーん💗と上向きになっちゃうくらい発情しちゃうのぉ💗💗💗💗

その上みじめでなっちゃけにゃ〜いからこの子に感情移入しちゃうし、心がシンクロしてセックスしてるみたいな気持ちよさも感じちゃうぅん💗いや〜ん💗💗💗
ぴんくもこんな目にあいたぁ〜い💗💗💗💗💗

あたしもとってもかわいいシシーちゃんだから、本物が欲しいの💗💗💗
でもあたし、女々ちいオンナノコもどきのくせにレズ💗ビアンだから、その辺のオトコはイヤイヤなの><

かわいい女装子ちゃんやニューハーフさんが持ってる本物がほちいほちぃ💗💗💗💗💗

2021/11/12 (Fri) 10:49 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント