2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

洋子の場合
1○
2◎
3✕
4△
5◎
6✕
7✕
8◎
9✕
10◎
11◎
12◎
13○
14✕
15○
16◎
17◎
18○
19○
これが相違ない回答です。他の私のコメントは削除して下さい。

2021/11/28 (Sun) 06:30 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

真子 さん、
ぷりてぃ💗ぴんくちゃん さん。

コメント、間違って消してしまったみたいなの。
ゴメンなさい(^人^)

2021/11/28 (Sun) 18:06 | サラ・サーティー #9L.cY0cg | URL | 編集 | 返信

サラ・サーティーさんへ
ええー⁉️そんなぁ…💗

じゃあサラさんに質問だけど、消される前のぴんくのコメントについて覚えてたら感想を聞きたいです💗💗💗

2021/11/29 (Mon) 16:25 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぷりてぃ💗ぴんくちゃん さま

沢山書いて頂いたのに、本当ゴメンなさい。

コメントも全く覚えてないです。 ゴメンね~(>_<)

ただ個数が半分くらいで私と同じ位ってことだけ覚えてるの(^^;

2021/11/29 (Mon) 18:06 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

To サラ・サーティーさん

もう一度載せましょうか?

2021/11/30 (Tue) 11:09 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

Re: To サラ・サーティーさん

真子 さま

今回は本当にすみませんでした。

質問の内容だけでも載せて頂けるとありがたいです。

宜しくお願いいたします♪

2021/11/30 (Tue) 18:16 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

ここで良かったのかしら?

1  自分の性別に違和感を感じたことがある。△○

2  反対の性別として扱われたい○○

3  男性の服装に苦痛を感じる△○

4  趣味が女性的○○

5  かわいいと言われると嬉しい○○

6  男性の目が気になる△

7  男性に見られている時の方が緊張する△

8  漫画やアニメなどでは女性キャラに感情移入しやすい○○

9  女性の友達が多い○

10 体が男性的に成長していくことに嫌悪感を感じる○○

11 同性の友達と価値観や考え方に違いを感じる○

12 自慰の時に女性の立場を想像する○○○

13 頼られることより頼もしい人に心地よさを感じる○○

14 男性よりも女性に対する接し方の方が冷たい××

15 男性として生きていくことに自信がもてない、恐怖を感じる△○○

16 女装やコスプレをしてみたい○○○

17 立ち位置を自分より上の位置に置いた人には従順で下の人には興味が湧かない○○○

18 恋愛では求められるより求めたい○○○

19 壁ドンとかされてみたい○


試しにテストをした結果です。

2021/12/01 (Wed) 06:14 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

テストの項目追加案
20.好きな女性芸能人に抱く願望は年の上下や年齢差に関係なく
可愛がられたい
"ちゃん"付けで呼ばれたい
エッチなことされたい
女装させられたい→レズされたい
膝の上で甘えたい
となる。
もちろん洋子は◎ですね。

2021/12/02 (Thu) 14:58 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

ぴんくの場合わぁ💗
1〇
2◎
3△
4△
5◎
6△
7〇
8△
9△
10◎
11△
12△
13〇
14×
15◎
16◎
17△
18〇
19〇
ってところかしらぁん💗💗💗

追加項目の20も入れるなら◎ね💗💗💗💗

4については女性的とゆうより女児的だし、8は女性よりも女装子や男の娘にMTFのキャラクターに感情移入しちゃう感じなのぉ💗💗💗💗

2021/12/02 (Thu) 19:07 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

「性同一性障害」この言葉をはじめて聞いたとき、昔のあたしにとって色々と衝撃的だったわぁ💗

こんなこと言って申し訳ない気持ちになるけど、「自分ももしかしたらこれに該当するかもしれない」という不安や、「このような生き方すれば誰からも認められて女性化できるかも」という希望に、「こんな人もいるんだぁ💗」という恋愛感情にも似た性的興奮など、いろんな感情が入混ざって自分でもわからなくなり気が付いたらおちんちんがおっきしちゃって、それで抜いちゃったの💗本当にごめんなさい……

この言葉を知ったのは15年前のあるテレビドラマで、主人公が「心が女性だけど体は男性」だから当時はとてもかわいそうに見えて見えて感情移入しちゃうの…
当時のあたしは泣かなかったけど、おちんぽちゃんったらあたしの代わりに泣いてるみたいにおつゆ垂らしてたの💗ごめんなさい

それ以来からMTFの人も恋愛対象になった感じだけど、当事者からしたらとても失礼だし普通に女性として見てもらいたいのはわかってるの…

わかってるけど、この感情が抑えられないくらいなの💗

こんな「トラニーチェイサー」のあたしをどうお思いでしょうか?

2021/12/02 (Thu) 19:33 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

1◎
2◎
3◎
4△
5○
6△
7△
8◎

10◎
11○
12◎
13〇
14×
15◎
16◎
17△
18◎
19○

2021/12/18 (Sat) 10:54 | Yuki #XZY9yT1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント