2ntブログ
2022_02
17
(Thu)01:20

女性化を進めるなら書きなさいね

tumblr_38c12b3ea6617737cc422fd9e107030b_d15f30bb_1280.jpg

女性化日記をつけましょう。

ピンクとパープルで書いてください。

雑誌から切り抜き、お気に入りのヘアスタイルや
ファッション、メイクアップの写真を貼り付けるの。

あなたの好きな男性についてのエロティックな
妄想を書くのよ。

(Source: dollycaptions)

タグ:男勧める期待女性化dollycaptions

C.O.M.M.E.N.T

きゃっ💖お姉さまの仰ったお言葉と一緒だわッ❕

最初の頃から綴ってるわよ、私の変貌の記録を▪▪▪

その時々の私自身の心の中や、ホルモンによって変わり行く体の様子。

もちろん写真もね。

迷いの感情が一気に女性化へと変わった瞬間とか▪▪▪▪

数えてないけど、20000字は越えてると思うわ。まだまだ完結じゃないけど▪▪▪▪

お姉さまがタイトルをお決めになられてるみたいです。

2022/02/17 (Thu) 06:50 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント