2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

いや〜ん💗💗💗このランジェリーセット、ぴんくの好みなの💗着たい着たぁい💗💗💗💗

でもでもぉ💗ぴんくはぁ💗他の女装子ちゃんやニューハーフちゃんがだーいしゅきなレズ💗ビアンだから、オトコらしいオトコは好きじゃないの💗💗

特にあたしみたいなSissyちゃんなら「オトコなのにオトコらしくなれないから、オンナノコらしくなるしかない」ってゆうお互いの境遇下で、お互いの傷を舐め合うように慰めあうくらいの恋愛がしたいわぁ💗💗💗💗💗

お互いのオトコの部分を否定しあうように女子力を高め合う恋愛も良さそうね💗💗💗

2022/04/13 (Wed) 14:44 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あたしもこのランジェリーすっごく着たいです💕
サテンのギャザーの所がすごく性癖に刺さるぅ〜っ💕
由美もレズ なのでぴんくちゃんとオトコノコをダメダメにしたいわ、、💕せーし出しちゃいけない悶々つらーいのシクシク泣きながら、女の子みたいに慰め合いましょう💕

2022/04/14 (Thu) 12:34 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

由美さん

すっっごくわかるわよぉ((*///Д///*))イヤーン💗💗💗💗
だってぇ💗こぉんなにかわいくてオンナノコらしいの着けたら、オトコとして終わっちゃうくらいの乙女💗に近付いちゃうもんねo( ›_‹ )o💗💗💗

由美ちゃんもオトコ失格の女々ちい💗おかまちゃんなんだぁ💗ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब💗💗なちゃけにゃ〜い💗💗💗💗
でもいいのよ💗あたしもオンナじだから💗💗💗

あたしたちはもう似たもの同士、オトコをダメダメにしつつ女子力磨ぎながら仲良く愛しあいましょう( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘ )ぎゅー♡💗💗💗

うふふ💗ほんとのオンナノコと恋愛したことなさそうなのに、オンナノコもどきのオトコオンナ同士で愛し合う気分はどうかしらぁん( *´艸`)💗💗💗
ぴんくと一緒に、オトコらしさなんて忘れてちっちゃいオンナノコみたいにえんえん泣きなさい( p′︵‵。)💗

2022/05/15 (Sun) 03:30 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

貴女達のレズビアンライフが始まるといいわね。

女装から女性化へと変貌することね。まず最初は自宅では必ず女性として暮らすの。
必ずメイクをし、インナーからアウターまで全てレディースで▪▪▪。
そして仕草や言葉など、男を消し去るのよッ💖。

それが完璧で本当の貴女になるの。時には宅配の荷物を女性として受け取るのもいいわね。
普通のシティーホテルを利用するのもお勧めするわッ。
チェックイン後お部屋に入ったら、すぐに女(貴女の本当の姿)になるの。そしてロビーで寛いだり、ホテル内のバーに行くのも素敵よ。

そして、1日のなかで女でいる時間を増やしていくの。もちろんお休みの日は女よ。

2022/05/16 (Mon) 05:47 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

おなきんしよ💕

由美は悪い娘だから、女でいるとすぐにいけない所硬くしちゃうの、、硬くするのって男の子だけよね、、?しこ💕しこ💕なんてもっての他ですもの、、💕

真子お姉様は、女になる前は、お射精は我慢したりしましたか?
女性ホルモンして、なるべくお射精を我慢すると、もっとオンナらしくなれるって、、

由美はすぐにミルク出しちゃう弱弱ペニなの。
でもとっても量が多くてすぐに辛くなっちゃうの、、
乳首だけ。今日は乳首だけよ?って自分に言い聞かせても、ブラの上からお乳の先っちょ弄ってるだけで、腰がクネクネして、♂の所がびんっ💕ってなって、、涙をいっぱい流して訴えて来るの、、💕 しこしこは男の子だけよ?って言い聞かせても言う事聞いてくれないの、、

意気地なしの由美は一人だと生理の重さに辛くて泣いちゃうから、
ぴんくちゃんと一緒に厳しーく躾けられて、えんえん泣きじゃくりたいの、、💕
ぴんくちゃんなんて、、きっとすっごく弱々だから、いっぱい泣いちゃうんだきっと、、

2022/05/16 (Mon) 20:39 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

由実ちゃん

射精って私のなかでは(なんかちょっと違う)思いだったのね🎵

女の子になりたかったから、凄く違和感があって▪▪▪

ホルモン始めてからは、本当の私に戻れるって感じ。

2022/05/17 (Tue) 06:54 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん

や〜んo( ›_‹ )o💗💗💗今日も女性として満喫しててみたいで、すてきぃん💗💗💗💗
あたし、そんな真子さんも愛してるわぁ۹(๛ ˘ ³˘)۶💗💗💗
ぴんく、トランスジェンダーだーいしゅきしゅきぴ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡💗💗💗

元はあたしたちとオンナじおちんちんつけられたせいでオトコ扱いされてきたのに、あたしと違ってはしたないおちんちんの本能に抗って、ほんとのオンナノコになったんだからとっっても強いのね(⑉• •⑉)💗💗💗💗💗

あたしも少しは見習うべきだけど、このお話だけで今もおちんちんしこ💗しこしちゃう、おちんちんとオトコの本能に逆らえないどっちの性別も中途半端なオトコ💗オンナの女々ちい💗変態💗おかま💗ちゃんでごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。💗💗💗

ホテルはちょっと一人では心配なので、一緒に同伴してくださるおねえさま(性別問わず)がいてほしいです……(∩´﹏`∩)💗

2022/05/18 (Wed) 02:02 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

由美さん
うふふっ💗そうね(*´艸`)💗💗💗
でもぴんくわぁ💗オトコらしさのかけらもないとびっきりのオンナノコでいると、唯一オトコらしく固くしてしこ💗しこしちゃうくらい、倒錯的な快感がだーいしゅきなもぉ〜っと悪い娘なのぉ💗(*///∇///*)イヤーン💗💗💗💗

「オンナノコはこんなことしないのに💗」「でもあたしオンナよ💗」「オトコじゃないわ💗」「おちんちんついてるけどオンナノコよ💗」「オトコ失格なの💗」って自分に言い聞かせながら女々💗ちんぽからラブ💗ミルクをぴゅっ💗ぴゅっ💗するくらい、キンタマ💗ちんぽ💗オンナ(笑)💗でいるの最高よ💗💗💗💗💗

ぴんくってこんな感じだから、由美ちゃんと一緒に厳しく躾けられたらオトコとしても大人としても完全に壊れちゃうくらい、大声でいっぱいえんえん泣きじゃくりそうで一生幼女みたいになるかもね( ơ ᴗ ơ )💗💗💗💗

2022/05/18 (Wed) 02:53 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント