2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

そうなの!

美しい女性を見ると、私もその方のように美しくなりたいって思うの。

同化したいって感じかしら・・・。

2022/05/23 (Mon) 09:35 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

私は自分を女性だと思ってるから男性が好きでも同性愛とは思っていないわよ

2022/06/03 (Fri) 22:32 | Yuki #oClLaHTE | URL | 編集 | 返信

真子さん、女性には二通りのタイプがいますね。男として恋愛対象的に観るタイプと同じ女として憧れや目標にしたくなるタイプで、後者はほとんどの場合、女性向け媒体というより女性専用媒体でないと見ることが出来ません。また前者についても大人の女性に進化してくれば、アイドルだった過去を忘れたいという心理も働き、結果的に後者側になる傾向があります。
ですから、女性専用媒体にしか掲載されない、いわゆるファッションモデル的な女性や元は男性向けアイドルでも好きになったタイミングが遅くなってからならば、必然的にその女性の色や匂いに染まりたいというフェミニンな気持ちで観ることになり、自らのフェミ二ゼーションへの憧れも強まり、メス化が進んでいくのだと思います。
元はアイドルっぽかった元美少女、その過去の時代はほとんど興味無かったのに、大人の女性になってきた今、強制女装させられレズられたいとか妄想してることに甘いときめきを感じるのは素敵だと思います。

2022/06/05 (Sun) 16:56 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント