2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

想像を超えた場所にもう墜ちてるわよ。

あなた達に完全に洗脳されて、女性ホルモンに満たされてるわっ。

2015/11/12 (Thu) 06:07 | 西園寺舞子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

私も女性ホルモンに満たされたいです。

2015/11/20 (Fri) 02:44 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

hirokoさん、危険な化学性ホルモンに頼るよりも
女装の日常化
女性モードでのオナニーの徹底
そして女装エッチで愛される経験を積む
ことが大切な感じもします。
ホルモンはしていませんが、乳首オナニーの積み重ねからかブラジャーである程度のバストメイクは可能になってきました。C90のスリーインワンを着けるとカップがピッタリになってきました。C95でもいいかなと思うことも…

2015/11/24 (Tue) 22:34 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

蒲谷洋子様
コメントありがとうございます。
実際、ホルモン注入は妄想だけにしておりました。お気遣い感謝いたします。

乳首オナニーは気持ちが昂りますが、私はしごかないとフィニッシュ出来ません。そして女性タイムが終わり、嫌悪感(本来の自分)がやってきます。
洋子さんに乳首オンリーでのフィニッシュ(ドライオーガズム)のコツなどを直接レクチャーしていただけたら、女装の時間も延び、どんなに楽しいことか・・・と妄想してしまいました。

hiroko

2015/11/30 (Mon) 06:46 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

hiroko様、貴女とレズ友になりたいですわ。初めはおっぱい触りっこなどから始めて、慣れてきたら優しくソフトに愛しあいませんか?

2015/12/02 (Wed) 17:08 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

蒲谷洋子様

あなたの優しくも熱いコメントに私の・・・が熱く反応しております。

レズ友のお誘いは正直嬉しいです。でも、自分で言うのも何ですが、ぽっちゃり系よりさらに太目な体形ですので、洋子さんを幻滅させてしまうのが申し訳ない…という気持ちなのが本音です。

許されるのであれば、貴女のおっしゃる通りのシチュエーション通りに・・・と想像し、書き込みながら愛撫しておりました。

2015/12/03 (Thu) 05:00 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント