2ntブログ
2022_05
28
(Sat)21:48

早く本当の自分になってね

tumblr_94273a5af3bc1305c052667a53ada69f_3f8aecb7_2048.jpg


同性愛者になって大丈夫よ!

ドレスを着て、化粧をして、脚を剃って、髪を伸ばして、
男の子とキスして、彼らと恋に落ちるの。

世界はあなたのようなシシーや
あなたの女性的な衝動を受け入れてきたわ。

本当の自分と戦って人生を無駄にしないでね!

(Source: metamourmatador)

タグ:男とキス洗脳ピンク花柄metamourmatador

C.O.M.M.E.N.T

かわいい男の子を女の子にしてみたいと考える女性も増えましたね。
かわいい男の子を乱暴な男にならないように優しくしつけ、セックスは必ず女性が主導権を握り、痴女っぽくふるまい、男の子の女性性を開拓していく。
女子会に参加ささせたり、女の子しか行かないようなお店での買い物に付き合わせて、ガールズエッセンスを頻繁に浴びせる。
お化粧やコーデ合わせをしてる時は"もっと近くで見ていいのよ"とお化粧や女物のお洋服に関心を持たせるように仕向ける。
そして、"ねえ、このワンピ着てみる?"と甘く誘い、優しく女装に誘導し、"かわいい"を連発しながら女性的な性欲を目覚めさせていく…
ゆっくり女性的な世界に誘導した分、安定感のあるフェミニゼーションが強化され、お姉さんにかわいがられ続けたい気持ちも重なり、女の子らしくなっていく。
ただのサラリーマン的なファストラブよりもはるかにロマンチックですね。

2022/05/29 (Sun) 13:46 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント