2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

そうよ!

朝も昼日中でも夜も、フェラのことが頭をよぎるビッチね、わ▪た▪し。

お姉さまに、よく言われるわ!

「あんたやらしい唇ね❗️物欲しそうに見えるわよ」

2022/06/07 (Tue) 05:16 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん、ただペニスをしゃぶる妄想だけなら、それに準じた形の物をしゃぶりながらオナニーすれば満たされるのかもしれませんが、やはり、ここはペニスをしゃぶってるうちに硬さと熱を帯びてくるお口の感触に酔いしれながら、顔やお口の中に白いドレッシングをかけられる究極の悦びを想定してしまうのですね。

2022/06/07 (Tue) 17:40 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

洋子さん!
洋子さんは実際にペニスをしゃぶった事あるのかしら?
私はお姉さまのペニバンをしゃぶってる時に、ホンモノのペニスを考えてしまうの。
同時にアナルも犯されてるから狂っちゃうのよね。

2022/06/13 (Mon) 09:55 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん
洋子も女装オナニーと言えば昔はただ乳首触りながらシコシコする男性的な内容でしたが、乳首触り続けてるうちに潮噴いてパンティを濡らす経験を初めてしてからメスイキなどの憧れも始まりました。オナニーと言えば女装するのが当たり前になって以降、だんだん男性器を挿入されることを妄想するようになっていきました。女装オナニーで射精しちゃった時は中出しされたと思い込むようになってきてますね。

2022/06/14 (Tue) 04:45 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

洋子さん❕

お互いにいつか早いうちに、本物のペニスをしゃぶる日が来るといいわね。

私は今までに何度かナンパされて、チャンスがなかったわけじゃないの。

でもその時は全て恐くなって、逃げちゃったの。



2022/06/15 (Wed) 05:47 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント