2ntブログ
2022_06
18
(Sat)00:57

あなたそのものね、元には戻れないから突き進むしかないわよ

tumblr_308db088c53f6928a61741cf09c71689_e3019a45_1280.jpg

まあ!

ドレス着てフェラして本物の男にケツ掘られる事しか
考えてないのでしょ?

シシー催眠の効果はゼロだと思ってた?

あなたは人生を台無しにされ、元には戻れないのよ。

(Source: sissyknowsherplace, via theclosetsissy)

タグ:期待フェラsissyknowsherplace

C.O.M.M.E.N.T

うふッ!

ドレス着てぺにばんをフェラしながら、必ず本物を頭に思い浮かべてしまうの。

お姉さまのトランスレズビアンへの調教の賜。

「あなたは人生を台無しにされ、元には戻れないのよ。」

違うわッ🎵😍🎵

お姉さまの調教は、本当の私に戻して素晴らしい幸せな人生にしてくださったのよ。

確かに元には戻れないけど▪▪▪▪▪幸せよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


2022/06/18 (Sat) 05:27 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント