2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

この上ない悦びを感じた瞬間

お姉さまにいただいたピルを飲み始めて、3ヶ月後にはネットの個人輸入を知り

女性ホルモンの服用を始めて

徐々に膨らみを感じ始め、ブラの必要性を実感した瞬間

今まで感じたことの無い幸福感と悦びに満ちたわ。

2022/08/13 (Sat) 05:29 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子お姉さまはホルモンする前は男性ホルモン増えない様に、
ペニスでのアクメは我慢されてたのでしょうか?

由美は未だに、射精欲求に悩まされてます💕
今まで我慢できて、最長で13日くらいかしら、、生理周期が早すぎる、、💕

2022/08/15 (Mon) 17:20 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

由美ちゃんへ

私は元々いわゆる男性的な性欲ってのが少なかったの。

思春期から性ってことに興味が出て

それこそAVとか雑誌とかで楽しむ時期ってあるじゃない?

それが私には無かったの。万が一目に入っても女性側に心があったの。

下ネタも大嫌いで▪▪▪でも恋愛の対象は女性で

ホルモン始めて3ヶ月くらいの時に、お姉さまと相談してお医者様に相談したの。

そうしたら「恋愛の対象は関係ないんですよ。」って

3ヶ月程度での私の胸の膨らみをご覧になられて、元々女性ホルモンが多かったのだと▪▪



2022/08/22 (Mon) 06:10 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん
真子さんはレズなだけで、根っこはどこにでもいる普通の女性ってことなのね💗だーいしゅき💗💗💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぴんくの場合、性欲は女性的か男性的かあんまりわからないけど、思春期に入ってもAVや雑誌は女装子ちゃんやニューハーフしか興味なかったの💗(〃⊃ω⊂〃)

女性だけのだと何か違うって思うし、女装子ちゃんゃニューハーフのお相手に女性が絡むのは好きだけど、普通のオトコが混ざるのだけは極力見たくにゃいっ💗(/ω\)

こんな変わった恋愛対象だけど、背が高くて優しくてオンナノコとして扱ってくれるオンナの人も好みだし、やっぱりあたしもレズビアンなのかもぉ💗💗💗💗💗(⑉• •⑉)♡



由美さん
13日も耐えられるなんてすごいしゅごーい💗💗💗💗(≧∇≦)

ぴんくはもうオンナとしてもオトコとしても中途半端だから、もうオナ💗禁なんて考えられないわ💗💗💗(/ω\)

今日も女々💗ちんぽちゃんが未練がましくぴく💗ぴくさせて、おちんぽちゃんの命令どおり気持ちよくさせるお手伝いしてるの💗いやぁ〜ん💗💗💗💗💗💗( *´艸`)

2022/08/23 (Tue) 16:16 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>真子さん
なるほど、、純粋なM to Fなんですねー、、
思春期の頃は確かに。女性が男性に力強く犯されているものは興味ありませんでした。レズとか、女の子にイジメられる系、あとはそういう漫画の「ふたなり」ものですかねー、、そういうのばっかりに歪んでしまいました。

あたしは元々、男性欲求がすごく強いんです、、
でも、↑のぷりてぃぴんくちゃん みたいな童貞拗らせたオカマではなくて、女の子とする時は完全にドSに徹してます笑
最近は無いですが、10代の頃から女装レズは随分としましたよ、、みんな由美とエッチしたくてたまらない年上の女装娘ちゃんが多かったです。
挿入してあげたり、抜いてあげる事が多かったかな?笑
アリアリNHさんともしました。結構な変態プレイも笑

2022/08/31 (Wed) 18:12 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

>ぴんくちゃん
ぴんくちゃんは妄想だけで実際のカマレズ経験は無いのね?

由美とレズしてみる?笑 あたし背は高いし、すっごい意地悪だけど笑 

2022/08/31 (Wed) 18:15 | 由美 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

由美ちゃん
「童貞拗らせたオカマ」なんてひっどーい💗՞‪⸝⸝><⸝⸝՞
ぴんくは「オカマ」より「おかまちゃん💗」のほうがかわいくてまだオンナノコっぽいし、それに童貞捨てる前にオトコらしさなんてほぼ捨ててるみたいな状態だから、「童貞」なんて言葉は似合わないわ💗💗💗💗(〃⊃ω⊂〃)

でもそんな悪口でも由美ちゃんみたいな人にゆわれてぞく💗ぞくしちゃうわぁ💗💗💗いやぁ〜ん💗💗💗💗💗💗((*///Д///*))

そんなぴんくと違って由美ちゃんはオンナノコや女装子ちゃんとの経験豊富みたいだし、お相手してきた方々も含めてとっても羨ましいのぉ💗💗💗💗(ฅωฅ*)

カ💗マ💗レ💗ズ💗住んでる場所などの都合が合えばしたいしたぁい💗💗💗💗💗
ぴんく、自分から攻めることも難しくて乙女らしい総受けのMちゃんなの💗あたしの中にほんの少しだけ残ってるオトコを無くすくらいしてしてぇん💗💗💗💗💗💗(*◕ᴗ◕*)

2022/09/01 (Thu) 03:04 | ぷりてぃ💗ぴんくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント