2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

女装は過去に何度もやめたり再開したりを繰り返しましたが、やめられずに現在にいたってますね。それどころか乳首の感度が更に上がり女性寄りになってきてます。
女性は男性よりも上に見ること
女性に"お前"など見下す呼び方をしてはならない
女性には甘え、従い、彼女色に染まること
女物や女性的なアイテムを敬愛すること
などが身に付いてきてるようにも感じます。

2022/10/11 (Tue) 11:42 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

To 蒲谷洋子さん

洋子さんも素敵なお姉さまとの出会いがあると良いわね。

ファッションやメイク、言葉づかいや仕草全てを

女性化へと厳しく指導して下さるお姉さまが。

きっと感じたことの無い幸福感に包まれると思うわよ!

2022/10/12 (Wed) 10:15 | 真子 #0S.FaoTs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント