2ntブログ
2022_11
13
(Sun)20:46

フェラするまで、あと少しね

tumblr_0f77eedcb2b6cd14d4deb1c66bef4276_a8a711ce_2048.jpg

あなたは柔らかいチンポの女性化の喜びと、
それがあなたをどれほど綺麗にするかを発見して以来、
あなたがフェラするのも気持ち良いのかなと思うようになったの。


(追加文章)

やってみないと分からないわよ。
そうでしょ? 女々しい男さん

(Source: sissyforhose)

タグ:期待フェラ期待女性化追加文章sissyforhose

C.O.M.M.E.N.T

No title

はい、どうやらお姉さまは私に男の経験をさせるみたいです。

この土曜日に、いつものようにお姉さま達に愛していただいて、私がいつも以上に喘いで3度も絶頂をしてしまったの。

その度に全身が痙攣して、ぐったりしてるとお姉さまのお声が▪▪▪

「ねぇねぇ今度さぁ、真子ちゃんに男経験させちゃおっか」
(真子が受け入れるかしらね)
「でもこのまま私たちのビアン友達だけでいいのかなって▪▪」
(女として男を経験させるってこと?)
「うん、一度は経験させた方が彼女のためにはいいんじゃないかしら」
(そうね、ちょっと計画してみようか)

こんな私を認め、美しく愛し合うビアンの世界を教えていただいたお姉さま達です。
もし本当にそのようになれば、私は従うしかないわね。
初めてことで、少し恐いわッ▪▪▪▪▪

2022/11/14 (Mon) 05:47 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

真子さん
洋子も乳首が海老反りするレベルまで感じるようになり、メスイキに憧れ、女性として男性とする妄想はしますが、リアルとなるとやはり抵抗があります。男性に白いラブドレッシングを顔や胸にいっぱいかけられたい願望はあり、ペニスを挿入されるのも妄想だけはします。

2022/11/15 (Tue) 05:14 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

洋子さんへ

えっ❗️洋子さんってリアル経験がおありかと思ってたわよ。

どんな感じだったか聞こうかしらって思ってたのよ!

じゃぁもしも私がリアル体験したら、コメントするわね。

2022/11/20 (Sun) 05:25 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント