2ntブログ
2022_11
29
(Tue)18:41

私があなたに女の子になるよう選択させるわ

tumblr_7e9917f3d79333bcb8c61ecd23efef5f_06b3770d_500.jpg

あなたはこれを着るわ。
そしてそれを好きになるの。

ハンサムな男の子からダンスに
誘われるかもしれないわね。


(追加文章)

男の子が可愛い女の子になるのを選択するとき、
それはとても美しいのよ。
しかし、彼がその問題に選択の余地がないとき、
より美味しいの。

完璧な世界では、優れた女性は好きなように行動し、
すべての男の子は、最も男らしい、アルファ、巨根の男を除いて、
彼女たちの可愛い女らしいペットのように跳ね回る必要があり、
寝室で女の子になることがどんな感じか、
すべての女の子らしいシシーに示すことができるのよ。

(Source: michelledresses)

タグ:男勧めるドレスピンク追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント