2ntブログ
2023_04
16
(Sun)20:40

これからはこのバッグを持って出歩くのよ

tumblr_b68e7894d7017a9c6aa6940275a6048b_d9ee8ab3_2048.jpg

あなたへの小さな贈り物よ...あなただけのハンドバッグ!

ほんの少し小さいわ...あなたと同じように...だだ持ち運びにぴったりよ!

これからはどこへ行くにも滴りすぎた場合に備えてパンティーを交換し、
しゃぶりたいという衝動がある場合は口紅を取るのよ!

もしあなたが忘れたら、私は毎月のご褒美のロックの解除を忘れてしまうわね

心配しないで、秘密のシシーとしてのあなたの経歴が台無しになることはないでしょう....

この「B」は男の子用ということなので、誰も疑わないわよ!

(Source: girlie-points)

タグ:期待フェラ貞操帯ピンク光沢girlie-points

C.O.M.M.E.N.T

私のお誕生日(私が女性ホルモンを飲みだした日)にお姉さまからプレゼントをいただいたの。

シャネルのバッグで、中にはお手紙と真っ赤な口紅と真っ赤なマニキュアが入っていたの。

お手紙には

「ホルモンを始めた日が女の真子の誕生日よ❗️おめでとう💓♥️❤️これから毎年お誕生日には必ず、この口紅とマニキュアにするのよ❗️」

と。

2023/04/17 (Mon) 08:03 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント