2ntブログ
2023_08
03
(Thu)16:17

私を狙っていたあなたは今ではスカートを穿いてフェラのことを考えているわ

tumblr_okwqdj2bVg1tbden9o1_640.jpg

あなたの小さなペニスはスカートの中が相応しいって言いましたよね!

さあ、あなたを見てください!

初めてのデートのために、シシーとしてドレスアップしましょう!

とても可愛いドレスね!

素晴らしいヒールよ!

なぜ赤くなっているの?

後でしゃぶる予定のジューシーなチンポのことを考えているの?

きっとあなたの小さなペニスは、その可愛いパンティの中で緊張しているでしょう

なんて女々しいの!

そして、あなたはかつて私にチャンスがあると思っていたとは!

誰もがこのようにもっと幸せになれるわよ!

(Source: caitlinracheljones)

タグ:男とデート期待フェラcaitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント