2ntブログ
2024_02
03
(Sat)01:35

使い慣れてるポケットは便利ね

tumblr_ef6292fcd7e1833e6b59389a78c0262c_1a86accf_500.jpg

シシーボーイのドレスにはポケットが付いているわ

彼女の口紅とコンドームに最適よ


(追加文章)

シシーの男の子たちは、彼女らのガーリーな日にとても興奮しているので、
できるだけガーリーにとどまるためにできる限りのことをするわ。
彼女の口紅を塗り直すのは必須ね。

しかし、彼女のピンクで麻痺して、シシーはしばしば安全なセックスもシシーにとって
必須であることを忘れており、彼女はたくさんのコンドームを持ってくるべきなの。
もちろん、彼女自身のためではないわ。
彼女の小さなクリちゃんは寝室では重要ではないのよ。

しかし、彼女は理想的には彼女の手を使わずに、彼女の恋人にそれらを
適用することを練習する必要があるの。

(Source: michelledresses)

タグ:期待本番サテンピンクドレス追加文章michelledresses

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント