2ntブログ
2016_01
10
(Sun)04:15

ペニスをしゃぶるのは、たいした事じゃないわ

tumblr_nzs9tzAfLQ1su2uogo1_540.jpg
今、幻覚状態では、ないのよ。 しかし、私たちは、
あなたが、そうするだろうと望んでいたの。

私たちのために、ペニスをしゃぶりなさい。

それは、全く、たいした事じゃないのよ。

(Source: camcei75, via bestsissypics)

タグ:強制フェラ

C.O.M.M.E.N.T

私の場合、女装モードに入ると「自分は女だから確かにしゃぶる事はたいした事ではない」と思う時があります。(ガチ系は苦手なので女装レズを想像していますが・・・。)
ですがOFF状態(フィニッシュ後)に戻ると、悲しい事にとても強い嫌悪感に襲われてしまいます。
精神的に甘ちゃんな私でも、一線を越えるまたは慣れてしまうと「たいした事ではない」になるのかな?

2016/01/12 (Tue) 20:00 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント