2ntブログ
2016_04
12
(Tue)23:28

もうじき、私たちの1人ね

tumblr_o4rxogmEOJ1uibkn3o1_1280.png
そのガマン汁を見てごらんなさい!


あなたは、sissy催眠を見て、本当に
エッチな気分になってるのね?

もう、逃れられないわ。
あなたは、私たちのように、なるでしょうね!

わあ! なんて、ふしだらな女なの!
私は、あなたと一緒にペニスをシェアするのを、
愛するでしょうね。

OKよ!
あなたは、もう、(Sissyを)公表出来るわ!
自分自身を受け入れてね。
そして、私たちに加わるのよ!


女の子らしくなってね!
女々しくね!
私たちの1人になるのよ!

(Source: united-sissies, via i-want-to-be-a-girl)

タグ:期待フェラ女の子の1人にピンクsissy

C.O.M.M.E.N.T

No title

そう、もう逃れられないわ!

完全にあなた達の仲間よ!

sissyを公表って・・・・

もう私は、女性の生活をしてるわよ!

これまでもこれからも、ずぅっと永遠にね。

2016/04/13 (Wed) 07:31 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント