2ntブログ
2016_06
25
(Sat)01:58

あなたはペニスをしゃぶる価値しかないのよ

tumblr_o8bkguQBj61ugopgqo1_500.jpg

女性が常に、あなたを拒絶するならば、
あなたに、どのような価値を持たせられるかしら?

うーん..
ああ、あなたに何が出来るか、分かったわ!
今までに、ペニスをしゃぶるのを試したかしら?

(Source: sluttysissysasha, via bestsissypics)

タグ:強制フェラsluttysissysasha

C.O.M.M.E.N.T

No title

ペニスしゃぶったことあるわよ。

伸ばしたネイルで袋を愛撫しながら・・・

大きくなったペニスがお口の中で脈打つのよね。

彼の感じてる顔を見上げながら、一生懸命しゃぶったの。

彼ったら出る出る出るって叫んで・・・

お口の中に、生温かい物を出しちゃったのよね。

美味しいものとは思えなかったけど、段々美味しく感じるようになって・・・・・。

2016/06/25 (Sat) 07:19 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント