2ntブログ
2016_08
01
(Mon)20:04

光沢ピンクなおっぱいがペニスを想像させるのかしら

tumblr_ob6ui7zUX11ugopgqo1_1280.jpg

OKよ、可愛い子ちゃん。

あなたが、それをしたいと思わせるのが、
このタイトのピンクサテンを着た
私の大きくて元気のいい、おっぱいだと、
私は分かっているわ。


ペニスをしゃぶるのよ

(Source: sluttysissysasha)

タグ:強制フェラピンク光沢サテンsluttysissysasha

C.O.M.M.E.N.T

No title

素敵!

私もお姉さまと同じ、タイトのピンクサテンと、タイトのミニスカートそして、同じメイクにして同じ髪にするわ!

私のラインがくっきり出るように・・・・・

2016/08/03 (Wed) 06:34 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

ウェストからヒップにかけてのラインが素敵よね!
私もこういうラインになりたいな。

2016/08/03 (Wed) 21:54 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、私一年前からコルセットでウェスト絞ってるのよ。

昨夜計ったら、63だったわ👯👯👯

目指すは夢の58なの。

めいっぱい絞ると55のコルセットだから、後少しね。

2016/08/06 (Sat) 10:05 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さん
レディースノーマルサイズですね!
普通にレディース着れてうらやましいです。
コルセットはどこで買いましたか?

2016/08/08 (Mon) 22:40 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん、体のラインは焦らないで、じっくり時間をかけてね。

コルセットはネットで買ったの。

http://www.funky-funky.com/happylove/

2016/08/11 (Thu) 06:52 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

コルセットって高いのね。
女になるのはお金がかかるよね(*ノωノ)
でも女になりたいのよね(≧▽≦)

2016/08/13 (Sat) 00:28 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

そうコルセットは高いわよ。

でも、女性のラインを造るのには最適だと思う。

私、ホントに実感したわ。

ラインが出来ると、おしゃれなお洋服も着れるしね。

Yukiちゃん、頑張ってね。

2016/08/16 (Tue) 06:06 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

私ふとももが太くって。。。
足痩せもしたいのよね。

2016/08/17 (Wed) 22:40 | Yuki #f379EWgw | URL | 編集 | 返信

No title

本当はミニスカートが一番だと思うけど・・・

完パスが難しかったら、ショートパンツかしら。

太股を露わにしていると、引き締まってくれるかもよ。

2016/08/24 (Wed) 07:34 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント