2ntブログ
2015_03
07
(Sat)18:06

男のふりをするのは、やめてね

tumblr_n7k8nung4D1rdbokyo1_1280.jpg

ふりをするのは、やめてね。
 あなたは、自分が彼女になりたいと、わかっているわね!
男の子の下着を捨ててね。
 あなたの髪を長く伸ばしてね。
あなたの化粧のスキルを磨いてね。
 女の子のような歩き方を、出来るようにするのよ。
娼婦のようなダンスも、出来るようにね。
 あなたのおっぱいを成長させてね。
女の子の練習の為のポルノを見ようね。
 女の子のようなオナニーをするのよ。
若いみだらな女のような含み笑いと、うめき声をしてね。
 ハイヒールを穿く練習をしてね。
毎日、ブラ、パンティー、ストッキングを身に着けてね。
 あなたが、少年であるふりは、やめてね。
あなたは、形がどうであれ、誰もバカだとは思わないです!

(Source: britney-shagwell, via bestsissypics)

タグ:豊胸メイクパンティを穿いてねブラジャーガー・ストハイヒール花柄ピンク男物破棄彼女になる

C.O.M.M.E.N.T

No title

はい、女性になりたいと思ってます。
男の下着やお洋服も処分しちゃいました。
髪も爪も長くのばしますね
お化粧も練習しています。
オッパイは、豊胸の予約をしました。
毎日ブラ・パンティ・ストを身につけています。

女の子の仕草も勉強中です。
娼婦のようにお尻を振って歩きます。

2015/12/18 (Fri) 06:27 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント