2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

その通り・・・

女装してみたい・・・。ここからがはじまり。
下着系やメイク系など、自身の願望が強い方向へ向かう。
女装は楽しい事を知り、興奮して果てる。
果てると我に返って、いけない事だとブレーキがかかる。
しかし、願望・誘惑に負けてまた女装をする。
この繰り返しをしている方は大勢いるのかもしれません。私もその一人です。
ここまでの段階になると、キッパリ止めるか認めて次のステージに行くか、なのでしょうね・・・。

2016/10/16 (Sun) 17:04 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

No title

hirokoさん、認めちゃうと素敵な世界が待ってるわよ。

男でいる時間と女になる時間が逆転するの。

私みたいに24時間365日女の子でいる幸せは他では感じることが出来ないと思うのよね。

2016/10/19 (Wed) 07:49 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

hiroko様、真子様、
年中無休の女装にならないでいる要素はもはや仕事や近隣への影響だけですね。それさえなければ、家の中ではずっと女性でいたいと思い、女装して過ごしていたかも知れません。
30代まではhiroko様の仰る通り、女装をやめては再開の繰り返しで、女装アイテムも何度も捨てては買っていました。女装アイテムを捨てた後におっぱいが疼いてきた時に女装したくなる感じでした。今考えればカネの無駄遣いの他の何物でも無いですね。
最近は女装出来ない時がちょっとでも開くとウズウズして気持ちが集中できなくなりますよ。他方で、アダルトDVDの類いはまるっきり見たいと思わなくなりました。無論、女装系のアダルトコンテンツも見たところで自らの女の性欲をサポートするほどの効果はあまり無いように思います。今、洋子が夢中になっているのは女の子向けスマホゲームのガルショで、そのプレイだけのために女装することも増えましたね~\(^o^)/自分のアバター姿を見て女装オナニーすることもしばしばです。
今、これからしてみたいと思うのは女装して女装パブなどでお酒を飲むことです。同じ女装子相手から男女両方の性欲を受け入れたいというのはありますが…

2016/10/21 (Fri) 13:28 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント