2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

もうその時期は通り過ぎてるわ!

Bカップブラが少しきついのよね!

私を理解して受け入れてくれてるお姉さまは言うの。

『だいぶん大きくなったね真子ちゃん!もっと揉みがいがある大きさにしてよ!』

(えっ!もっと大きくするの?)

『私の希望はDDサイズ!豊胸手術しかそこまで無理か』

でも、私は今のサイズで充分満足なのにね・・・・・・・

ホルモンは続けるから、もう少しくらいは成長するかもしれないけど。

2016/12/06 (Tue) 06:49 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

いいなぁ、素敵なお姉さまがいて。
私もほしいなぁ・・・

2017/01/07 (Sat) 06:24 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

No title

Yukiちゃん!

Yukiちゃんを受け入れてくれてる女性に出会えると、凄く幸せよ!

自分に自信が持てるし、どんどん女子力が付いてくるの。

2017/01/08 (Sun) 07:39 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

真子さん
理解あるお姉さまに女性として育ててもらいたいですね。
女子力も欲しいけど、まずはパスできるようになりたいなぁ。

2017/01/09 (Mon) 12:39 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント