2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

No title

女性ホルモンは本当に私を女性化してくれてるの。

髪も細くなって、体毛はドンドン薄くなったわ!

今は永久脱毛しちゃったから体毛は関係ないけど、肌も柔らかくて素敵な暮らしよ!

毎日メイクやネイルを楽しんで、女友達が嫉妬するくらい。

毎日のお手入れも欠かさないから、ネイルの形も変わったのよね。

永遠に私の人生を変えてくれたわ!

ここに来てるみんなも、思い切って吹っ切れましょっ!

2016/12/25 (Sun) 07:17 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

No title

お肌すべすべになるよね。
柔らかくなってきたしいいことばかりよ。
早くオペして永遠に私の人生を変えたいわね。

2017/01/05 (Thu) 00:02 | Yuki #JOOJeKY6 | URL | 編集 | 返信

No title

女性ホルモンは体を弱させて、短命になる。早死してもいいなら、良いかもね。

2017/01/15 (Sun) 21:42 | 通行人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント