2ntブログ
2017_11
03
(Fri)04:29

私たちの次のステップは楽しみね

tumblr_ow6pc5H5jW1tbden9o1_540.jpg

私たちが先へ進む前に、あなたが今私のスカートとドレスを着用する場合、
後に戻れないことを知っているあなたが必要なの。

私はあなたを貞操帯で管理するわ。

あなたは毎日スカートよ。

私たちは、あなたの髪を伸ばすわ、そして、あなたは女性ホルモンを摂るわ。

そして、あなたが見てる間、私は本当の男とデートするでしょうね。

可愛いピンクのナイティを着ること。

もちろん、あなたのような誰かのためによ、それは全く選択の余地はないのよね?

たとえそれが間もなくあなたが男ともデートするのを意味するとしてもよ!

あなたは抗議しているけど、あなたの勃起が、私が知る必要がある全てを語っているわ。

これは楽しみね!

(Source: caitlinracheljones)

タグ:強制女装強制女性化貞操帯スカートナイティ女性ホルモン男とデートcaitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

女にしていただいて心からありがとう

皆さんのお言葉によって、私を女性に導いてくださったのね。

本当に心からありがとう。

後戻りなんて絶対出来ないことも承知してるわよ。

もう私はどこから見ても女です。

私を楽しんでくださいね。

すでにペニスもしゃぶり、男に抱かれたわよ。

もっともっといい女になってみせるわ!

2017/11/03 (Fri) 06:38 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント