2ntブログ
2017_11
26
(Sun)01:48

あなたをまともに見れないの

tumblr_ozqkh9Itpl1tbden9o1_1280.jpg

ねぇ、女々しい男さん!
私は、ほとんど(あなたを)見ることができないわ!

考えてみると、私たちはまだ正式に結婚しているわ。

そして今、あなたを見て。 ほとんど本当の女性ね。

長い髪、ピンクのチュールドレス、ヒールと化粧ね。
膝まづきなさい。 とても柔順ね。
とても可愛らしい。 とても女性らしいわ。

私のいかした男友だちのをしゃぶること。 彼のペニスを包んだ唇。
彼を準備するの。 彼と私がセックスするのを見るのは、あなたのためよ。

私は、これまであなたがそう変わったのを見たことがないわ。
あなたは、とてもゲイよ! そして、私は、それがすこし好きなの!
このようにあなたに会うことは、私を興奮させるわね!

(Source: caitlinracheljones)

タグ:女性化女装寝取られ期待フェラcaitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント