2ntブログ
2020_06
11
(Thu)01:50

ウェディングドレスの本当の使い方をしてね

tumblr_ov456xgSZf1wwlv49o1_1280.jpg

あなたは、ただドレスを着るのを想像していたの。

現在、本当の(男の)ためにドレスを着るのを想像しているわ。

(追加文章)
深呼吸して彼の目を見て、「私はする」と言います。

(Source: a-miss-inside, via sissyhypmaker)

タグ:男勧めるウェディング花嫁a-miss-inside

C.O.M.M.E.N.T

最近多くなりましたね…てゆーか、主流になったオフショルダーの何とも味気ないドレスですが、洋子はこのようなドレスは着たくないですね。
やはりサテン地のパフスリーブ、胸元のフェミニンな飾り、何段ものフリル、淫らに奏でる衣擦れは譲れません。豪華なドレスだからこそ、着衣のままの乳揉みや乳首責め、フェラチオ、挿入シーンに甘い妄想を抱けるのではないでしょうか。
ウェディングドレスを何度も着ると婚期を逃す理由の一つがそれかもしれません。本当に素敵なドレスは着た瞬間に女性ホルモンを分泌させるレベルの魔性を秘めており、その度に淫らな初夜妄想を抱き、回を重ねるごとにエスカレートしていきます。そうなればもはや清楚な花嫁にはなれなくなりますね。

2020/06/11 (Thu) 06:08 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

昔のドレスのが華があって良いですね!


ヒメゴトは自分1人じゃだぶんしないから、
元彼女等のブライズメイドに推し勧められたいです(^_^;

2020/06/11 (Thu) 16:59 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント