2ntブログ
2020_06
12
(Fri)01:55

ブライズメイドになってステキな人と巡り合うの

tumblr_pbzbhqdOg51tbden9o1_640.jpg

あなたが私のためにこれをしてくれるのが嬉しいわ。
私たちの恋愛関係がうまくいかなかったと
分かっているの。 本気でね。
あなたの小さな可愛いので、どれぐらい良いの?
でも、今の私たちを見て!
お揃いの豪華のドレスを着たブライズメイドの2人よ!

それで、あなたの可愛い姿を見て、どう感じるの?
レースのランジェリーはどう?
あなたの柔らかなスカートがあなたの滑らかな剃った足の上を
優しく撫でているのはどう?

あなたは女の子としての生活に 向いていると思っていたわ。
特に私が冗談で彼氏を作るべきだと言った後に あなたの小さいのが動いた時はね。

今日、あなたのビッグチャンスよ!
最高の男があなたに目を向けているわ。
そして彼は夢のような人なの!
後で彼と踊ることを想像してね。
あなたの可愛い女性的な体は、
彼の頑丈な男らしい体に、押し付けられるの。

これはあなたの役目なのよ。
私の優しくて可愛い女々しい男さん!

(Source: caitlinracheljones)

タグ:男勧める寝取られウェディングブライズメイド短小訳が微妙caitlinracheljones

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント