2ntブログ
2015_12
17
(Thu)23:21

あなたを女装して、女性らしく

tumblr_nvzpgz3MRq1uzbvooo1_r2_400.gif
彼女は、あなたを、女装して、女性らしく
しました。
今、彼女は、あなたを彼女の娼婦に
するつもりよ。

tumblr_nvzpgz3MRq1uzbvooo2_r2_400.gif
あなたは、女の子として、どれくらい良く見えるか
信じられませんでした。
そして、おしりが犯されて、
どれくらい気持ち良いか、信じられないようね。

tumblr_nvzpgz3MRq1uzbvooo3_r2_400.gif
彼女が、あなたの新しいおま○この中に、より深く入る
あらゆる突きで。

tumblr_nvzpgz3MRq1uzbvooo4_r2_400.gif
あなたは、どうしようもありませんでした。
しかし、嬉しさから、うめき声をあげるのよ。

tumblr_nvzpgz3MRq1uzbvooo5_r2_400.gif
あなたは、あなたの女々しいオーガスム(シッシーガスム)を
バックで感じなければ、ならないわ。
そして、それが、まだ終わって欲しくないのよね。

(Source: itsybitsysissy)

タグ:女装ペニバン期待女性化sissy

C.O.M.M.E.N.T

洋子は正常位、または騎乗位で感じたいですね。

2015/12/18 (Fri) 21:15 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

この動画に自分を重ね想像するだけで興奮しますね。

洋子さん
貴女との重なりを想像してしまいました。

2015/12/19 (Sat) 02:33 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント