2ntブログ
2015_12
19
(Sat)02:39

本当の女の子とセックスは出来ないのよ

tumblr_nxavpxMlve1srsq64o1_1280.jpg
何を見ているの、女々しい男さん?

私のような本当の女の子とセックスすることが
出来ないということを、あなたは知っているわ。
そして、セクシーな女性があなたを笑って、
あなたに恥をかかせることによって、
面白さを得るだけであるということを、
あなたは知っているわね。

あなたのホモで可愛いらしい女々しい服を着て、
小さいペニスを引っ張って、包茎に戻すのよ。
それは、あなたが今まで、持っていた性別よ。
そう、あなたは、おかまちゃんなのよ。

(via fem-life)

タグ:女装期待女性化黒革フェムドムsissyfag

C.O.M.M.E.N.T

No title

メンズを処分して、レディースの洋服とランジェリーだけにして、お化粧品も沢山揃えてる私は、女性に笑われるのが務めですね。

私に恥をかかせて、たくさん笑ってください。

2015/12/19 (Sat) 08:06 | 真子 #afYIJXNc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント