2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

憧れますね

女性ホルモンは、男として生活している人にとっては決して手を出していけない領域。
だけど、一度でも何かしらの女装経験があり、それ以来、完全に抜けられない人にとってはホルモン治療=憧れですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

管理人サラ様、ご無沙汰しています。また、いつも楽しく拝見しております。
これからもたくさんの♂達を♀に堕とす画像・翻訳をお願いしますね(^^)
・メイク
・女性からのレクチャー(または強要)
などが私のお気に入りですので、多めにお願いしたいです(*^^*)

2016/05/10 (Tue) 19:42 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

Re: 憧れますね

hiroko 様、お久しぶりです。
私も女性からの強要は大好きです!!
男の人に奉仕させられたり、女性の一員になるのは、最高ですね♪
♂達を♀にやんわりと落とせるよう、これららも頑張りますねo(^-^)o

2016/05/11 (Wed) 00:18 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

No title

hiroko様、サラサーティーン様
化学的女装ホルモンに手を出すのは相当の覚悟が必要ですが、女装をやめようとしてもまた再開してしまうことを繰り返しているうちに体の中は何らかの形で女性ホルモンに侵されていると思います。そしてペニスだけで射精することよりも乳首の女性的性感を求めるようになり、男性器を求める方向へ発展するように思います。お二方に一度お目にかかってリアルで女にされてみたいです。

2016/05/21 (Sat) 18:05 | 蒲谷洋子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント