2ntブログ

C.O.M.M.E.N.T

初めは可愛い下着に憧れ、その気持ちが抑えきれずに身に付けて興奮。
それがだんだんと物足りなくなり、服やスカートを身に付けて興奮。
さらにはルージュを引き、ウィッグを付け、鏡を見てうっとりしながら興奮。
今となっては雑誌やポスターの女性を見て「羨ましい、こうなりたい」という気持ちを抱いている時点で「争う事が出来ない」ではなく、「もう争う事自体考えられない」が相応しい負け(雌)犬ですね・・・。
実際、「男の物なんて絶対にしゃぶる事は出来ない」「やる訳がない。ありえない」という気持ちから、徐々に「しゃぶってみても良いかも・・・」「しゃぶったらどうなるんだろう・・・」という気持ちに変わってきています。恐るべしsissy催眠f^_^;)

管理人サマへ
いつも楽しく拝見しております。
投稿のペースはゆっくりでも構いませんので、私を含め洗脳された方のためにいつまでも継続して下さいね☆

2016/07/09 (Sat) 19:04 | hiroko #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

hiroko 様

沢山、ありがとう(^-^)
私は、服やスカートを身につけて興奮で止まっています(^^)
ハイヒールもまだです(^^;
でも今日、雨ふって、靴下びちょびちょになって、
靴下乾かそうと、つま先だけで、しばらく歩いたら、
ハイヒールを履いてるような気持ちになって興奮です(^^)


最近は、Sissy画像チェックする枚数は以前と変わりませんが、
前より判定が厳しく(見落としも多数あると思いますが)
載せる枚数は、減ってるかと思います。

気持ちは、ブログ始めた当初とそんなに変わってないはず、
と自分では思っていますので、これからも宜しくお願いします♪

2016/07/10 (Sun) 01:46 | サラ・サーティー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント